TOTOTO CLUB

誰も撮らない被写体を求めて、今日も彷徨う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親愛なる Meryさん、nakkyさん、しなしなさんへ

『広ガル木モチ』


0012808.jpg
camera : RICOH GR-DⅡ





 『アモーレがいっぱい』 yukoさんよりバトンが回って来ました。



★バトンのルール

1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください


と、いう事です。


誰が一番にやり始めたのか解からないけど、こんな風に皆で繋げていくのって

なんだか楽しいですね


yukoさん、有難う御座いました

ルールは簡単。一問一答をして次の方に回せばOKなのです。


さて、フツーに答えれば良いんでしょうけど・・

yukoさんの答えが面白かったんで・・

自分もそれなりにやんなきゃ・・


やんなきゃ・・って・・《なんか嫌な予感がして来た・・》

やんなきゃ・・

やんなきゃ・・


ぐへへへ・・・やってやろーじゃんかよぉぉぉーー《暴走モード入りました》

■お名前は?


ケルビンです。《ボケなし?》




■おいくつですか?


85のBです。《ありがち》


もしくは・・


AKBの48です《いまいち》


もしくは・・


西区6の3です。《いいから次いけって》




■ご職業は?


うぐいす嬢です。


・・・・・・


すみません・・


本当は・・


うぐいすのジョーです!《どんな仕事だよ》




■今、悩みはありますか?


ツイッターをやりたいけど、良くわかりません。

『ツイッターなう!』《それしか解かんないんだよね》



■あなたの性格をヒト言でいうと?


多重人格




■誰に似ていると言われたことがある?


内村光良(ウッチャンナンチャン)




■社交的? 人見知りしちゃう?


社交的人見知り・・

と、いうより・・

人工的先走りかな?《意味不明》


“場”を作ってもらえると、前に出ることが出来る。


ま。そんな所だ。《何故、偉そうに言ってるのか不明》





■人の話にはしっかり耳を傾ける?


傾けません!キッパリ《駄目だろ》



でも・・


会社は傾いてます!《もっと駄目だろ》




■ギャンブルは好き?嫌い?


実は自分・・


ギャンブルを生業としているのだよ《うぐいすのジョー??》




■好きな食べ物飲み物


コーヒーと青汁と塩ホルモン


↑なんか『部屋とYシャツと私』みたい。お洒落だねっ《って、いうか古い・・》




■嫌いな食べ物飲み物


生臭いもの




■恋人はいる?


いません。


kelbintototo@hotmail.co.jp


あ。タイプミスでメールアドレスを書いちまったぁーー《募集すんなよ・・》




■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)


5つ書くのが面倒なんで・・

5つの理想を入れた出来事に例えると・・



彼女と二人でいる時に(暇な時)

『ドラえもーん、何か出してよぉー』

と、言った事に対して

瞬時に

『デデデデッデデェーー』

と、言って何かしら出してくれる女性(排泄物はNG)


ノリの良さ、頭の回転の速さ、常識を心得ている(排泄物を出さない所)

ドラえもんのような心の広さと・・

そして、最後は美人であれば《最低・・》





■親友と呼べるお友達は何人いる?


正直、友達は少ないんで、親友は何人って聞かれると・・

真面目に答えると・・


地球人です。《エッ・・》


いや、待てよ・・

あいつ太ってるから・・


メタボリック星人かもしれない《そして怒られる・・ゾと》





■趣味・特技(いくつでもOK)


趣味:写真


特技:どんな体勢からでも、座禅を組める。




■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?


プールで座禅を組んで泳いでいたら、監視員が数人飛び込んできて

救助された。(溺れたと思われたみたい)





■これのためなら一食抜ける!


バイキング


食べる為に抜く。



■今、行きたい場所は?


トイレです。《行けよぉ~》




■もし自由に使える10万円があったら何に使う?


全部10玉にして、小学生の通学路にばら撒く。

離れた所で警官の格好(婦警のコスプレ)をして立つ。


小学生が10万分の10円を、返してくれるのが早いか(もしかして10万円に満たないかも)

本物の婦警に連行されるか


これが究極のライヤーゲームだ。《だ。って・・言われてもね》


もしくは・・


欲しいカメラが、出来た時の為に貯金をします。《正解》





■将来の夢を語ってください


『夢は非現実的な事を願う。』ものだと思っています。


それならこんな事を願いたい。



今度生まれ変わっても、写真という趣味に出逢いたい。


写真で食べていける人とか・・

有名なカメラマンになりたいとか・・


そんな大それたお願いはしないから。。


被写体を探す目と

それを探す足

シャッターを押す指さえあれば


あとは何もいらない。


貧しくてもいいから


安くてもいいから


カメラだけは持てる国に生まれたい。


ワガママかもしれないけど・・


出来れば、日本よりも大きい国。


広い面積の国の方が、それだけ沢山のモノが撮れそうだから。


名前は・・・


そうだなぁ・・


ジョニー・・


ジョニー・ゲップ(笑)《コレを言いたかっただけか》





■その為に何かしていることはある?


ゲップ




■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である


うーーん・・謎の人(爆)
解かっている事は同郷(北海道)で女性で、絵葉書のような写真を撮る方。
最初、yukoさんの写真を見た時に、『この人は外国人??』そんな風に思っちゃいました
イタリアの写真が多いのが理由なんだけど・・
彼女が撮った写真の人達(イタリアのイケメン達)はみんな笑ってるんです。
これって、実は凄い事だと思いますよ。海外で物怖じせず、外国人(イケてるメンズ達)を笑顔にさせる。
一体、どんなイタリアンジョークを持ってるの?(笑)。
詰まるところ人柄。『写真はその人の人柄が出る。』
まさにこういう事をいうんだね。ウムウム。。





■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)


盛大に?おしっ!んじゃー盛大に

まずは・・


『Sha*ra*ra』Meryさんっ!
ヒューヒューヒュー


・・・えーこの方のブログはですね・・《最初だけかよ》


んじゃー改めて紹介致します。

尚、お三方とはブログではお付き合いさせて頂いてますが、直接お話しをさせて頂いた事が
無い為、自分の感じた事とブログのコンセプトが違うかもしれません。
その時はお許しを。。




『Sha*ra*ra』のMeryさん


とても優しい視点と柔らかい感性を持った方です。彼女の撮る小動物は本当にいい表情(かお)してます。
野良猫を撮るとそこにドラマが見える。そんな風に撮る方は、写真に意図した事を直で、伝えられる方だと
思います。そうそう、Meryさんとは誕生日が1日違いなので・・
たぶん自分と感性が似てるんだなぁ。なんて、思ったりします《怒られるぞ》

印象・・九州のナウシカ。




『=この道はいつか来た道=』のnakkyさん


この方のブログに行くと、銀塩フィルムで写真を撮りたくなります(笑)。
独特の拘りを持っている方。ただ、この“拘り”も柔軟に変化させる事が出来る為、写真の幅が広いです。
長年培ってきたカメラの知識と、写真の経験は熟成されたワインのようだけど、ウチのブログに書くコメントは
ビール。おやじギャクが多いのです(笑)。
フィルムで撮ってそれを『作品』に出来る方って、本当に少ないんですよね。
nakkyさんの作品とおもわずほくそ笑むボヤキで
秋の夜長を、ウイスキー片手に楽しんでみませんか?《今は春だべさ》

印象・・CONTAX紳士。 



『しなしな&Kーたろ絵日記』のしなしなさん


この方のブログは有名(?)なので、知ってる方も多いと思います。
ブログには、しなしなさんの独特な世界観と、ためになる情報(主にデジタルカメラ)が満載です。
勿論、写真もセンスも抜群。オールドレンズの作例などは、レンズ購入の参考になります。

思えば、この人の真似をしてきました。

しなしなさんが魚眼レンズを使っているのを見て、魚眼レンズを買い。
しなしなさんがオールドレンズを使ってるのを見て、リケノンを買い。
しなしなさんがK-たろと戯れるの見て、K-たろモドキを買いました。

印象・・孤高の傀儡使い。

・・・・・・・

K-たろモドキを買ったんですが・・
気が付くと無くなっていて・・


数ヵ月後・・

洗面所の端っこにいるのを見つけました。。





R0012816-2.jpg
『ぼろぼろとKYダロー絵日誌』より 《おもいっきりパクってんじゃん》






こんな感じですなんですが、上手く紹介出来たのかが不安です。。

お三方にはバトンを渡しましたが、回す必要はないです。

と。思います。

僕はただ3人の素敵なブロガーを、紹介したかっただけですから。

でも・・・

ウチのブログの宣伝はしてくださいね!《台無し・・》




と。こんな感じで良かったのかな?

なんか気が付けば、ダラダラと書いてしまってごめんなさい。。

イヤ・・ホント、申し訳ないです



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/16(金) 23:00:00|
  2. スナップ(モノクロ)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:40
<<春闘 | ホーム | 水カキ>>

コメント

久々にkeruvinサン節、キチャった感じがしますヽ(´益`)ノ!!
デデデデッデデェーー♪←コレ鳴っちゃいました。
大変、タイヘン、楽しませて頂きました。
1枚目、不思議な写真ですね。
  1. 2010/04/17(土) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. foto_cychedelico #fZQeSxjk
  4. [ 編集 ]

K:酷いよ~・・友達だと思ってたのに~w
といわせつつ、横で爆笑してました>私
  1. 2010/04/17(土) 06:52:37 |
  2. URL |
  3. K-taro #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
「ダーリンはイタリア人」のyukoです。
今は、タイ人のダーリンにハマっていますが、そのうちにまたイタリア人のダーリンを探しに行けたら、と思っていますw
期待通りの面白さ、いや、期待以上の面白さに大笑いしながら、読ませて頂きました^^

でもオチャラケはいても、素顔のケルビンさんもなんとく見え隠れしている…そんな感じですね。

私のバトン記事をこちらにTBさせて頂きました。

今後とも、摩訶不思議なブログ交流、宜しくお願いします。
  1. 2010/04/17(土) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. yuko #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

delicoさんへ

> デデデデッデデェーー♪←コレ鳴っちゃいました。

鳴っちゃいました!?

で・・何を出してくれるんでしょうか(笑)

楽しんでもらって何よりですよんv-410

コメント有難うゴザイマス。。
  1. 2010/04/17(土) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

K-たろへ

K-たろ・・

ウチに来なくて本当に良かったね。←イヤ・・ホントにv-356

しなしなさんに謝っておいてね。


送りつけてごめんなさい。ってv-356
  1. 2010/04/17(土) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

yukoさんへ

> 今は、タイ人のダーリンにハマっていますが、そのうちにまたイタリア人のダーリンを探しに行けたら、と思っていますw

↑本当の話しに聞こえる。

一体・・・何者なの?(爆)


> でもオチャラケはいても、素顔のケルビンさんもなんとく見え隠れしている…そんな感じで

何を申しますか!基本、真面目でオチャラケが見え隠れですぞ《やっぱりオチャラケてるだろ》

色々、有難うございました。

これからも宜しくお願いします。。
  1. 2010/04/17(土) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっひゃっっひゃー^^!
わらたわらた!
久しぶりにテキストで大爆笑だよ!
いつもバトンやってくれたらいいな☆ノノ

アモーレの方のとこにも今行ってきて
すごい好きだなーって。。。
あっちにコメすればいいのにちょっと恥ずかし。

ふふふ。
ケルビンからバトン回ってきたら困るよねー。
ちょっとカワイソ。。。
でも楽しみ。

Kーたろモドキ女の子じゃん。
う。。。思い出してせつなくなった。
  1. 2010/04/17(土) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. ここいろ #-
  4. [ 編集 ]

ケルビンさんのおしゃべり、久々にたくさん聞けてうれしーー♪

ほんとおもしろい~~~

またたくさんつぶやいてね~♪
  1. 2010/04/17(土) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. LALA #-
  4. [ 編集 ]

ケルビンさんの分裂症が見られて楽しいです(笑
あと、ホントに写真が好きなんだなぁと感心させられました。
あと、ツイッターの面白さ、まだワカリマセン(汗
たぶんボクには一生ワカラナイかも・・・
  1. 2010/04/17(土) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. うぃんぐるー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/17(土) 23:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここいろさん

> いつもバトンやってくれたらいいな☆ノノ

一体・・それはどんなブログだぁ(笑)

> アモーレの方のとこにも今行ってきて
> すごい好きだなーって。。。
> あっちにコメすればいいのにちょっと恥ずかし。

ホント、絵葉書になる写真を撮る方でしょ~~。
イタリア+yukoさんの感性のなせる技だと思っているのだ。

> ふふふ。
> ケルビンからバトン回ってきたら困るよねー。
> ちょっとカワイソ。。。
> でも楽しみ。

もし、今度回ってきたら・・もらってくれる?(笑)

> Kーたろモドキ女の子じゃん。
> う。。。思い出してせつなくなった。

モドキは、まるで遊ばれて捨てられた女みたい^^;
  1. 2010/04/17(土) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

LALAさん

お。LALAさん、こんにちわ~~^^


> またたくさんつぶやいてね~♪

ブログでも書いてるけど、ツイッターで呟いてみたい・・

でもね。ホントにチンプンカンプンなんですよぉv-406
  1. 2010/04/17(土) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

うぃんぐるーさん

> ケルビンさんの分裂症が見られて楽しいです(笑

実は、ホントそんな病気・・のような気がしますv-399

> あと、ツイッターの面白さ、まだワカリマセン(汗
> たぶんボクには一生ワカラナイかも・・・


でも、周りの人達はやってるんですよねぇ。
それがまた楽しそうで。。
なんとか勉強してみますよ~~!!
  1. 2010/04/17(土) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2312さん

鍵コメさん・・・大袈裟(笑)

でも、ホントにそんな風に思ってるんですよv-410

んで。

え。大泉洋も(笑)

いろいろ、有難う御座います^^
  1. 2010/04/17(土) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

>> でも楽しみ。

>もし、今度回ってきたら・・もらってくれる?(笑)

私はだめだって!
楽しみなのはみんなの答えだよー(;・Д・`)ムリムリ。。。
私がせつないのは0tanだぉ。

フキノトウでシュントウはかわいかった。
  1. 2010/04/18(日) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. ここいろ #-
  4. [ 編集 ]

ここいろさん

> 私はだめだって!
> 楽しみなのはみんなの答えだよー(;・Д・`)ムリムリ。。。
> 私がせつないのは0tanだぉ。

おーたん?
なんか懐かしい名前だなぁ~~。元気なのかな??


> フキノトウでシュントウはかわいかった。[/色]

一応、戦いを描いたんだけど、なんの戦いか?と、聞かれると不明。。
  1. 2010/04/19(月) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 14:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ハイ・・排水溝に入りました(笑)

お伺いしま~す♪
  1. 2010/04/19(月) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/20(火) 14:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ええぇーー

マジっスか!?
  1. 2010/04/20(火) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

>コサックダンサー

あはは、確かに。

指サックダンサーとかってのもできませんかねぇ?・・・
  1. 2010/04/21(水) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> 指サックダンサーとかってのもできませんかねぇ?・・・


指サックダンスかどうか解からないけど・・

ユーチューブで“指でムーンウォーカー”ってのがあって
これが結構、秀逸でしたよ(笑)
  1. 2010/04/23(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. kerUvin #-
  4. [ 編集 ]

>anaconda!!!!!

穴混んだ?

ほんと、ヘビみたいですね。
  1. 2010/05/01(土) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

この被写体をこれからも見守っていこうと思います。

でも、これを撮ったトコは立ち入り禁止なんだけど^^;
  1. 2010/05/06(木) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

『プロでも真似出来ない撮影方法を教えます!・・・と言ってしまう。』

いっそ水洗いしてみてはどうでしょ?
ホースの水を勢いよくレンズのところからぶっかけてみるとか?・・・
  1. 2010/05/11(火) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> いっそ水洗いしてみてはどうでしょ?
> ホースの水を勢いよくレンズのところからぶっかけてみるとか?・・・

そんな過激な(笑)

でも、デジカメを海に落とした時にはそんな方法が良いと聞いた事が
ありますよ。乾くまで電源入れなければ良いらしいけど。。
  1. 2010/05/12(水) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

すっかり水没した場合の「ダメ元での対処法」としては
アセトンか100%無水アルコールにドップリ漬けてしまうのが
いいみたいですよ。
  1. 2010/05/13(木) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(金) 10:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> アセトンか100%無水アルコールにドップリ漬けてしまうのが
> いいみたいですよ。

なんだかアルコールってのは燃えそうな感じがしますよね。
シャッターを押した瞬間にボッ!って(笑)
  1. 2010/05/14(金) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

アレは良いんです。アレは(笑)

んで、GR-Dは魔法のカメラなんで、適当に撮っても
パリッと写ってしまうんですよね。なので顔がはっきり写っている
写真の多いこと多いこと^^;
なるべく、問題にならない写真をセレクションしてるんだけど、
それって駄目な写真が多いんですよね^^



  1. 2010/05/14(金) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

ところてん・・・

SONYの「NEX」どうでしょ。
ちょっとココロ惹かれる部分があるんですよね。
  1. 2010/05/14(金) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> SONYの「NEX」どうでしょ。
> ちょっとココロ惹かれる部分があるんですよね。


えっ。意外。。
nakkyさんには全く興味がない感じがした(コテコテのデジカメだから)
自分は密かに興味津々なのです。
どこかで『変態カメラ』って、書いてるのを見たけど・・
そんな言われ方をするカメラには弱いんですよねぇ(笑)
  1. 2010/05/14(金) 16:54:18 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

APS-Cのコンパクトカメラとして

ココロ惹かれます。
シグマのだとちょっと癖がありそうだし・・・
サムスンはちょっとアレだし・・・
4/3もちょっとアレだし・・・

NEXのAF次第ですね。
  1. 2010/05/14(金) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

Re: APS-Cのコンパクトカメラとして

>nakkyさん

> ココロ惹かれます。
> シグマのだとちょっと癖がありそうだし・・・
> サムスンはちょっとアレだし・・・
> 4/3もちょっとアレだし・・・
> NEXのAF次第ですね。

そ。そうなんですよ。マイクロフォーサーズはアレなんですよね。
後、レンズにちょっと惹かれるんです。写りは置いといて(大事だけど)
素直に綺麗ですよね。プラナー50mmみたい。。
思ったより安いし。とりあえず、ビックorヨドバシで展示機を
触らないと♪
  1. 2010/05/14(金) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

あとは・・・いろいろなレンズアダプターが出てくると
万々歳ですね。
たぶんサードパーチーから色々出てくるんでしょうけど・・・

そこでCONTAXなんかのレンズが使えるようになるなら
イチも弐もなく逝っちゃうことでしょう(´Д`。)

もし「専用レンズでしか撮れません」ってことなら
ほとんど食指は引っ込んじゃいますが・・・
  1. 2010/05/14(金) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そこでCONTAXなんかのレンズが使えるようになるなら
> イチも弐もなく逝っちゃうことでしょう(´Д`。)

たぶんGマウントのも出てくるんじゃないですか。
nakkyさん、ウハウハですね(笑)
と、いうかソニーってツァイスのも出してるから
新たにこのマウントのゾナーのレンズが出てくるのかも
でも・・ボディーの何倍の値段がするだろうか^^;

> もし「専用レンズでしか撮れません」ってことなら
> ほとんど食指は引っ込んじゃいますが・・・

そういえば、噂ではαマウントのレンズでもAFをファームアップで
効くようにするとかしないとか。でも、ボディーとのバランスが
メチャメチャ悪くなりなりますね^^;
  1. 2010/05/14(金) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

No title

Biogon21mmってのがあるんですけど、それがスナップに好適に
なりそうですね。
あとPlanar35mmとかも・・・
  1. 2010/05/15(土) 10:16:37 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> Biogon21mmってのがあるんですけど、それがスナップに好適に
> なりそうですね。
> あとPlanar35mmとかも・・・

もうカタログが出ていて、早速貰って来ましたけど、
見るたびに欲しくなって来ましたよ。キケン。。
  1. 2010/05/16(日) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

(泣)

今日ですね・・・
さっきですね・・・

このなが~~~いバントに対する「自分の思い入れ」を
ひとつひとつ丁寧に答えを書いていたんですけどね・・・

なにやってんだか、誤操作で「入力途中でブラウザを閉じちゃう」という
バカバカしいミスをしてお釈迦になっちゃいましたorz

半分くらいまで書いていたのになぁ・・・orz
  1. 2010/05/17(月) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> なにやってんだか、誤操作で「入力途中でブラウザを閉じちゃう」という
> バカバカしいミスをしてお釈迦になっちゃいましたorz

あららら。。

解かりますよ、その気持ち。。
絶望と唖然。。みたいな。。

長文になれば、なるほど何故か消えてしまう法則^^;
これ以上は体に障るんで、止めておいた方が。。
  1. 2010/05/18(火) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tototoclub.blog70.fc2.com/tb.php/39-731f1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親愛なるchihiroさん、keruvinさん、ゆりさん

不幸の手紙が届きました…(>_
  1. 2010/04/17(土) 09:19:00 |
  2. アモーレがいっぱい

ひつじの時間♪

先日阿蘇の方に出かけてきました。 子羊がかわいい~♪ ******************* TOTOTO CLUBのケルビンさんから、バトンがまわってきました~^▽^   ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^ ケルビンさんにとっても大き...
  1. 2010/04/19(月) 14:42:29 |
  2. Sha*ra*ra

プロフィール

keruvin

Author:keruvin
ボク、マッキー・ミウス。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

スナップ(モノクロ) (36)
スナップ(カラー) (24)
木HUNTER (8)
そんな風に見える (3)
黒いととと (3)
未分類 (0)
雑記 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

