TOTOTO CLUB

誰も撮らない被写体を求めて、今日も彷徨う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DP2が戻ってきたので桜を撮った。』ノダ

SDIM5155.jpg
camera : SIGMA DP2





やっと戻って来た、愛機DP2。

今回は保障期間という事もあり、修理代金は無償だったけど(送料かかった)

次回、CCDにゴミが付いたら、さてどうしようかな


で。ようやく、この国にも桜が咲き←北海道は日本ではありません


春らしくなった。


そうそう、この国は梅と桜が同時に咲きます


んで、早速DP2を持って桜を撮影に行くんですけど・・

いつものごとく、皆が撮ってると、なんとなーーく写欲が↓に・・


そういえば、桜って太陽に向かって花を咲かないで

『人に向かって花を咲かせる。』

とか、言って有り難がるけど、そこから連想するのが・・←ここからの考えはオカシイ


『上にモノを言えない中間管理職』


を想像してしまう。


そう思っちゃうと、なんだかなぁー


花に見下されてる感じに思えるから不思議だ。←この考えが不思議だ。

なので、一枚目は人目線ではなくて・・





SDIM5107.jpg



『電灯目線で撮ってみた』ノダ


・・・・・・

電灯の目線ってなんだ?(爆)





SDIM5161.jpg





今年も綺麗に撮れなくて、ゴメンネ。。



テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/20(木) 09:47:21|
  2. スナップ(カラー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新芽と切り株~世界の怖い森シリーズ~ | ホーム | 目立つ家>>

コメント

No title

あはは、電灯的な撮り方ですね。
  1. 2010/05/20(木) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. nakky #vR7eB8rI
  4. [ 編集 ]

No title

また登って撮ったのですか??(電灯に)^_^/

3枚とも独自な視点に迫力を感じます~♪

オリジナルでサバイバルなkeruvinさんの撮影モードに
撮られた桜は、昇進間違いなし?!
  1. 2010/05/20(木) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. came_life #tP9rWV0o
  4. [ 編集 ]

nakkyさん

> あはは、電灯的な撮り方ですね。

実は、伝統的な撮り方かも(笑)
  1. 2010/05/21(金) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

came_lifeさん

> また登って撮ったのですか??(電灯に)^_^/

またって・・(笑)

イエイエ、流石に登れないですよーー
結局、歩道橋の上からパチリ。

> オリジナルでサバイバルなkeruvinさんの撮影モードに
> 撮られた桜は、昇進間違いなし?!

昇進の前に・・散ってしまうかも。。
  1. 2010/05/21(金) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~(^0^)/

思い~出だして~私を~らららら~らら~♪

2年ぶり~(>0<)ノノ
いや…1年半ぶり?ん?何年ぶり?私っていつネットから姿消したんだっけ…。
実は…。

姿を消している間に赤ちゃんが生まれまして(〃д〃)
赤ちゃんすでに、7ヶ月でして(//△//)

写真全然撮っていなかったんだけど、今日ここにきてまた写真撮りたくなりました(>_<)

ビンちゃんの「今年も綺麗に撮れなくてゴメン」に心を打たれました(ToT)

携帯からなので、よく見えていませんが(爆)ビンちゃんの独創的な写真好きですo(^-^)o

それではまた、何年後かに~(^0^)ノノ アディオス~
  1. 2010/05/21(金) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. おーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~(^0^)/

思い~出だして~私を~らららら~らら~♪

2年ぶり~(>0<)ノノ
いや…1年半ぶり?ん?何年ぶり?私っていつネットから姿消したんだっけ…。
実は…。

姿を消している間に赤ちゃんが生まれまして(〃д〃)
赤ちゃんすでに、7ヶ月でして(//△//)

写真全然撮っていなかったんだけど、今日ここにきてまた写真撮りたくなりました(>_<)

ビンちゃんの「今年も綺麗に撮れなくてゴメン」に心を打たれました(ToT)

携帯からなので、よく見えていませんが(爆)ビンちゃんの独創的な写真好きですo(^-^)o

それではまた、何年後かに~(^0^)ノノ アディオス~
  1. 2010/05/21(金) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. おーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~(^0^)/

思い~出だして~私を~らららら~らら~♪

2年ぶり~(>0<)ノノ
いや…1年半ぶり?ん?何年ぶり?私っていつネットから姿消したんだっけ…。
実は…。

姿を消している間に赤ちゃんが生まれまして(〃д〃)
赤ちゃんすでに、7ヶ月でして(//△//)

写真全然撮っていなかったんだけど、今日ここにきてまた写真撮りたくなりました(>_<)

ビンちゃんの「今年も綺麗に撮れなくてゴメン」に心を打たれました(ToT)

携帯からなので、よく見えていませんが(爆)ビンちゃんの独創的な写真好きですo(^-^)o

それではまた、何年後かに~(^0^)ノノ アディオス~
  1. 2010/05/21(金) 09:42:32 |
  2. URL |
  3. おーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/21(金) 09:51:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おーたんさん

えええ!珍しい~~!!

てか、元気にしていた??

> 姿を消している間に赤ちゃんが生まれまして(〃д〃)
> 赤ちゃんすでに、7ヶ月でして(//△//)

お!そっかそっか本日サプライズデーv-66
元気でなによりデス^^


> 写真全然撮っていなかったんだけど、今日ここにきてまた写真撮りたくなりました(>_<)

うんうん^^

> ビンちゃんの「今年も綺麗に撮れなくてゴメン」に心を打たれました(ToT)

・・・・なんか心打たれた後ですんません・・黒いとととになっちゃって・・


> それではまた、何年後かに~(^0^)ノノ アディオス~


それじゃー次のワールドカップの年まで!・・・って、オイ!(笑)


P.S で。なんで3つ同じコメが・・・

間違い探しをしてしまった。ノダ。。
  1. 2010/05/21(金) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いーよ いーよ^^

このサザエさん的、あわてんぼうぶりが・・

“本物”だって証明(爆)
  1. 2010/05/21(金) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!おーたんが!
おーたんが3つも!
そして子どもも生まれたー@@!

おーたん、私わかるかな?
もときちですよ。
なつかしー!!!

あ、ケルビンごめんね^^;テヘッ!

一枚目の桜とても男性的だねっ!
そうか中間管理職か…
うちの桜まだ咲いてた!
でもうちの桜は小さい子を見守るお母さんですぉ。
  1. 2010/05/21(金) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. ここいろ #-
  4. [ 編集 ]

キャーモトヤン~♪

久しぶり(>_<)
モトヤンURL入れてくれていたから遊びに行けたよ~コメント出来たよ~ありがとう(^0^)/

いや~4年後にまた来るはずが、久々に来てコメント3つも入っちゃった(手違いで)もんだから、消してくれたかなと来てみたら、モトヤンに会えた(>0<)

私はなんとか元気にやってるよ~(^0^)/

ていうか!ビンちゃんっ!間違い捜しなんかしないで、消してよ~恥ずかしいよ(//ヘ//)

本人証明は出来たみたいだけど(:_;)…。

まぁ~いいや!
黒いととと最高!
最後にあの子はおばあさんの一部になるんだね、小指とか…キャー
  1. 2010/05/21(金) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. おーたん #-
  4. [ 編集 ]

ここいろさん

> きゃー!おーたんが!
> おーたんが3つも!

そうそう、おーたん登場で3つもコメント入れてくれたんだよ~(笑)
なんだか懐かしいよネッ^^

  1. 2010/05/22(土) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

おーたんさん

> モトヤンURL入れてくれていたから遊びに行けたよ~コメント出来たよ~ありがとう(^0^)/

ここいろの方も行ってみた?
デジタル一眼買って、今乗りに乗ってるここいろさんのブログのアドレスが
解かるのは、TOTOTO CLUBだけ!←???

> ていうか!ビンちゃんっ!間違い捜しなんかしないで、消してよ~恥ずかしいよ(//ヘ//)

ゴメンね。。おーたんフアンにはたまらない“らしさ”があったもんだから(笑)
  1. 2010/05/22(土) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. keruvin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tototoclub.blog70.fc2.com/tb.php/64-0aae4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keruvin

Author:keruvin
ボク、マッキー・ミウス。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

スナップ(モノクロ) (36)
スナップ(カラー) (24)
木HUNTER (8)
そんな風に見える (3)
黒いととと (3)
未分類 (0)
雑記 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

